2013年7月4日星期四

www.kimhyungjunjp.comtoryjp.php �ȥ�`�Щ`�� ѥ cux765

正直に言うと、私は状況アルマナックがとても厳しいだろう期待していなかった、北京を離れる、 cheap toms shoes�ȥ�`�Щ`��人は、これは、今ではそう簡単ではない問題ではありませんが、このために行くことは、�ȥ�`�Щ`�� ؔ��喜んで、北京に熱心�ȥ�`�Щ`�� ؔ��落ちないかもしれないそれを戦うために願っています。車は誰に通糸を通して急いで必要な暦である宋哲元の居住二〇から九ジュン社長Hopei-Chahar政治委員会に行きました。張Qingyu、張燕天とにかく蜂起をしたいが、�ȥ�`�Щ`�� ؔ��我々は二十九軍と、宋哲元の承認を得なければならないことは、協力して直接リンクを、必要に応じて、設置しました。

二十から九状態で純粋に軍事QINと宋哲元は、上記の信頼、まだ宋哲元の中央レベルで、同じ、�ȥ�`�Щ`�� ѥ国民党支持者官僚ではありません。蒋介石前宋哲元が、最初の通知QIN純粋に挨拶することなく、どのような軍事、。と軍によるその非常によく訓練され、軍事教育、小学校では、軍は層が欠落していないされ、陸軍大学を学んだ。 �ȥ�`�Щ`�� ؔ��良い知識、能力や、スタイル、特に儒教の学校、感謝の人は、宋哲元と軍将校と尊敬の人々を描きました。

�ȥ�`�Щ`�� ؔ��,宋哲元はキャンプと日への潜在的な場所である一方日本人の目には、秦純粋は、反日中央配分のバックボーンです。純鉛で秦副官、リビングルームにアルマナックと宋哲元QIN純粋ました。ソングZheyuan小さな黒い余分な手荷物、いくつかの無関心の態度、秦純粋な流動はまだいいです。いくつかの暑い、部屋の空気を勇敢に立ち向かう、オープンリビングルームファン、アレイ木材冷凍庫、天然氷で覆われたわらのいくつかの作品は、庭より涼しいように見えた。兵側西湖龍井は爽やかなドリンクとして、紅茶、北京で最もファッショナブルな梅を覆った。 http://www.kimhyungjunjp.com/toryjp.php

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论